5月25日ドナパル親子コーデインパその③ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

先月のリベンジ出来ました

2024年5月25日

上矢印つづきです飛び出すハート

カヌー乗り終えると

クワッキーセレブレーションの鑑賞エリア

入場時間になってたので行きます。


19列目と後ろですが
ちょうど城前だったので良かったです。

先月風キャンでキャンセルグリだったので
無事に鑑賞出来て良かったですニコニコ

曇って来たので少し過ごしやすかったです

こちらに初登場のピートがMCっぽいお兄さんと
登場しました。
ピートコールの嵐が(笑)

ウエスタンランド方面からミッキーたちがラブ


ドナルドじゃなくてピート様だよ
と慌てるお兄さん



ドナルドも登場






キャッスルフォアコートはピートがメインかな
クワックワスティック使うタイミングがわからず
スティック最後に使った感じです
プラザガーデンの方が盛り上がってる様な
感じが背後から感じた私…

クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!
子どもたちと楽しく鑑賞出来ました
娘さんミニーちゃん程じゃないけど
泣きそうになってた泣き笑い
パレード鑑賞好きな子になりますように

キャッスルフォアコートも充分良かったです
キャラクターたちが来てくれたし
乗せきれないお写真はまとめてみました。








レジャーシートを片付けながら
ゆっくり退場することにして
絆創膏貰いに救護室へ行きます。
可愛いドナルドのトラッシュ缶みたり
装飾を眺めながら行きました。

娘写真を撮ったり下矢印
ディズニーランドローズを見つけて
写真を撮る娘シンデレラ城バックに撮る
のが良いとYouTubeで仕入れて実践する
娘でした(笑)

救護室で絆創膏貰いささくれが気になって
痛かったので巻いて貰いました。
予備に数枚いただきました。

アウトするまでアトラクションを楽しみます
カリブの海賊へ行きます口笛