5月25日ドナパル親子コーデインパその② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

遅めのランチでした

2024年5月25日

上矢印つづきです飛び出すハート

ホーンテッドマンション後は

遅めのランチタイム

キャプテンフックス・ギャレーへ

入園後にモバイルオーダーをしてました

出来上がりまで4組位待ちがあって

その間にお席探しをしました。

タイミングよく空く席があったので

席を無事に確保出来ました。


子どもたちは席で待ってて貰い

モバイルオーダーした商品をピックアップへ


娘はベーコンとパイナップルのピザ
四男はシーフードピザ
私はキチンとエッグサラダのピザ
をそれぞれドリンクセットでたのみました。

久しぶりにスパークリングゼリードリンクを

飲みました。暑かったからさっぱり飲めました

あとみんなでシェアしてベイクドチーズポテト

を付けました。

これで足りずすぐにモバイルオーダーで

受け取り可能だったペコスビル・カフェ

ポークライスロールを3個追加(笑)

急いで受け取りに行きました。


娘も食べてくれひと安心しました爆笑
次はどこ行く?
今回のアトラクション希望は子どもたち優先
にしたので子どもが行きたいアトラクション
へと行ってます。
トム・ソーヤ島爆笑
太鼓叩くんだと喜んでいます
トム・ソーヤ島5分待ち
いかだでトム・ソーヤ島へ行きます。
キャストさんに嬉しそうに
太鼓叩いて来るんだゲラゲラと言う娘
太鼓?とはてなだったけど
インディアンのテントで太鼓叩きに
行きたいそうですとフォローする私
あぁその太鼓ねと納得するお姉さん
いかだをおりる時頑張って太鼓叩いて来てね
と応援してくれました爆笑

トム・ソーヤ島で一通り遊んだので
戻ります
いかだで待機してるとカヌーに乗ってる
人に頑張れーと応援してたら
カヌーにのりたいモードに…笑い泣き
カヌー良いけど35分待ちだよ
良いよ乗りたーいって答えが
行くよカヌー探検へ
行く前にジュース買い直して行きます
スプラッシュマウンテンの列通り越して
カヌー乗り場へ
4年ぶりに乗るカヌー探検
上手くパドルを漕げるか!
ライフジャケット無しになった娘
パドルもちょっと大きくなりました
娘と座る位置逆にすれば良かったと
反省前後と合わせ無いといけないし
娘の後ろも小学生でタイミング合わず
パドルが当たったりしてました
かなりびしょ濡れになってしまった笑い泣き

久しぶりに漕いだカヌー楽しかったです
降りてタオルで拭いてたらキャストさんが
ペーパータオルを持ってきてくれました
疲れたけど楽しかったカヌー探検
良い運動になりました笑い泣き

ちょうど良く
クワッキーダックシティーの鑑賞エリア
開場時間だったので向かいますランニング