バケパでトチちゃんのBirthdayお泊まりディズニー⑪ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

バケパ旅行のお話です

トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー

もう半年過ぎてしまったあと1回で終わりにします(笑)

6月6日いよいよディズニーシーの新エリアオープンですね

おめでとうございます。まだ行けてない私

今年はディズニーシーとの縁が遠い気がする

やっと2週間後にバケパで入れる新エリアを

楽しみにして情報は極力見ない🙈聞かない🙉

で過ごしております(笑)

でも気になってみちゃうけどねチュー

やっと終える11月のバケパ記事ちょっとだけ

お付き合いください…


2023年11月21日

リドアイル立ち見は素晴らしかった

      

上矢印つづきです飛び出すハート
バケパのショー選択で
ビリーヴ(リドアイル立ち見)を選んだので
リドアイルへと行きますランニング

おじさん家でかいもの終えてすぐ行きました。


入り口でチケットを渡しいよいよ中へ
途中までキャストさんが案内してくれました。
昼間に場所をどこだろうと探したけ見当たらず
諦めてしまった鑑賞場所の番号

立ち見で最前列でした
始まるまでお写真撮ったりきのこが近い笑い泣き

いつもハーバー側で鑑賞してたので
リドアイル側で鑑賞するのは約1年ぶりでした
(ドコモのビリーブのプレビュー貸切り依頼です)







最初お写真撮りに苦戦して諦めてしまったけど
頑張って撮ってみたり











リドアイル側で鑑賞は素晴らしかったです
きのこが近いせいか火の演出の時熱かったり
水しぶきがかかったりしましたが
見応えはあり2人で感動しちゃいました笑い泣き

余韻に浸りつつバケパ最後の
フリードリンクはタピオカドリンクの
コーヒータピオカを飲んでアウトしました。

この日3回目のアンバサダーホテル
ゲストサービスカウンターへ
忘れ物した白のダウンベストを受け取りに行きます
やはり忘れ物でありました笑い泣き

無事に受け取りトチちゃんを舞浜駅へと
送り届け家路につきました

1泊2日バケパでのお泊まりディズニー
トチちゃんのBIRTHDAYを祝うお泊まり
ディズニーでした

長々と綴ってしまいましたが
これで終わりです。
お付き合いありがとうございました。