バケパでトチちゃんのBirthdayお泊まりディズニー⑩ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

バケパ旅行のお話です

トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー

もう半年過ぎてしまったあと1回で終わりにします(笑)

2023年11月21日

ビリーヴまで遊ぶ

      

上矢印つづきです飛び出すハート
ディズニーシーへ再インパしたのが16時過ぎ
ビリーヴの鑑賞エリア(リドアイル)開場
までの時間遊びます

アトラクション利用券まだ未使用で残ってたので
ソアリンとレイジングスピリッツで使用します
(アトラクション利用券ソアリン選択で選びました)
DPA課金のタワテラは私だけです(笑)

まだソアリンまで時間があったので
ザンビでフリードリンク券使って
スペシャルドリンク飲みました

タピオカドリンク(苺ミルク味)
外で飲んでたらピノキオご一行様がグリ中でした

階段上にピノキオとおじいさんが
降りて来てくれず
ファウルフェロー(正直ジョン)は降りて来たので
お写真撮りました。
時間となりあとクション利用券(ソアリン)
Aだったかな?1列目で嬉しかったな
終わって外へ出るとすっかり暗くなってました。
レイジングスピリッツへと奥地へと行きます
ちょっと寄り道
サルタンズ・オアシス
チョコレートチュロス爆笑

レイジングの前にシンドバッド5分待ち

アトラクション利用券でレイジングスピリッツ
SB80分待ちでした
待ち時間無しで乗り場へ行けるシングルライダーも
やってるしアトラクション利用券出したら
こちらで利用で良いですか?って
聞かれてしまった驚き
はい、って答えて乗り場へ
楽しかった霧がすごかったけどね(笑)
次はタワテラへ
写し出されてる雪の結晶とかかわいいなぁ
アメフロへと来ました。
ギリギリの時間となってしまったけど
すぐにプレショーのお部屋でした

エレベーターはBでした
大好きな左端の2列目でした
となりは外国人観光客でした
待っててくれたトチちゃんと合流して
ビリーヴ鑑賞前におじさん家へ
ディスプレイがかわいいなぁ
みんなで飴を作ってるおねがい

マクダックスでお買い物しました
お買い物終えると
ビリーヴ鑑賞エリア開場してたので行きます
リドアイル側で鑑賞久々なのでたのしみです