ドナルド推しのトチちゃんとパルパルドナルド参戦③ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ご訪問ありがとうございます

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます照れ


シャーウッドガーデンランチ


一旦パークアウトして向かったのは
ディズニーランドホテルです



向かったのはシャーウッドガーデンレストラン
ドナルドメニューのランチビュッフェを頂きました


久しぶりのランチビュッフェで嬉しいなよだれ飛び出すハート

お席はビュッフェ台から遠い場所でした

ビュッフェの紹介苦手なので
お写真貼り付けでお料理の紹介ですキョロキョロ







ライブキッチンで提供されるデザートは
アイスクリームでした

2人ともスペシャルドリンクをオーダーしました

ドナルドイメージのドリンクと
デイジーイメージのドリンクです

トチちゃんはドナルド
私はデイジーです


私が取ってきたお料理たち
1巡目

2巡目


トチちゃん推してたラムのトルティーヤ
ラム肉好きなトチちゃんラム肉だけ貰って
来ましたチュー

3巡目

シャーウッドガーデンレストラン
ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート

スクルージおじさんとからむ


お腹いっぱいになり再びパークへ行きます
何だか風が強く吹いてました

エントランスではフリーグリーティング中でした

次の予定がディズニー&カンパニーのスタンバイ

だったので少し時間潰しでグリーティング

楽しみます


スクルージおじさん発見
おじさーんってドナルドと呼びます
気付いてくれたおじさん
おじさん:ワシとコイツを交換しろムキーと怒ってます
誕生日なのかまぁしょうがないおめでとう拍手

と一緒にお写真撮ってくれました


ドナルドも一緒に写るのか!
ワシが目立つのじゃ
ドナルドを隠すおじさん


気を取り直しておじさんと撮りました


トチちゃんとスクルージおじさんと撮りました

おじさんのお尻もかわいいなぁ酔っ払い
他にも会えたのは
スミー・ミッキー・ミニーでした

時間となったのでディズニー&カンパニーへ
ドナルドグッズと41周年のグッズを

買いました


寄り道しながら向かいます