ドナルド推しのトチちゃんとパルパルドナルド参戦② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ご訪問ありがとうございます

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます照れ


デイジーからサインを貰いたい

上矢印つづきです飛び出すハート

2024年4月16日

目的をデイジーへのご挨拶に変更して
目指すはウッドチャック
到着しました。
デイジーへ並びます
イベントの主役はスターだね80分待ちガーン
前回の35分待ちより空いてた印象の待ち時間
デイジー会いに来たよにっこり
ドナルドコーデね嬉しいわ
何だかドナルドコーデで行ったせいかなぁ
緊張して上手く話せない
緊張しちゃってお話出来ないごめんねえーん
先月来たんだよ子どもたちと一緒に口笛
お願いがあってねカバンにサイン書いて欲しいの
ドナルドが大きく書いちゃったからスペースここ
しかないけど書いてくれる?

もうムキードナルドったら何で大きく書いちゃうのよ
と怒ってトチちゃんの腕をペシペシ叩くデイジー
サイン書くわよここね
みんなで持って協力しました。

ありがとうデイジー姐さん
小さくなっちゃったけど今度は大きく書いて
貰うねウインク
パーク専用痛バッグが完成しました
グーフィーとプルートに貰えば完ぺき?
最後デイジー姐さんと一緒に撮って
あとにしました。
プライオリティパス取得の

ホーンテッドマンションへ

その前にキングダムトレジャーへ

グッズを見ることにしました口笛

こう言う寄り道も楽しい

ホーンテッドマンションへと行こうとしたら


シンデレラに会えました
嬉しくって彼女を追いかけお写真撮りました


プライオリティパス
ホーンテッドマンション
謎解きバージョンのホーンテッドマンション
をトチちゃんと楽しみました

チャシャ猫とスージーとパーラー
猫だから毛糸玉投げたらじゃれて遊ぶわよ
と2人ともたくらんでました笑い泣き

1ヶ月早いけどキャストさんに
Birthdayシール貰いました
四男のドナルドも借りて1日付けていました。

ピノキオ持ってる子発見
最近ここでピノキオを見つけるのがお気に入り

そろそろ美女と野獣の乗車時間
近づいて来たので向かいます
その前にちょっとだけ寄り道しましたチュー
ル・フウズへチュロスの匂いに誘われて
おやつタイムにしました。
あと気になったドリンクを買ってみました。

アップルキャメル(チュロス)
ドナルドダックのハーモニーフロスティ
(ラムネ&ヨーグルト)
アップルキャラメル久々に食べました。
ドナルドダックのドリンク普通のドリンクと
思って買ったらフローズンドリンクでした笑い泣き
凍ってますほぐして柔らかくしないと飲めません
黄色のクリームはパイナップル味でした
ほぐし混ぜてと飲むのに悪戦苦闘したけど
暑い日におすすめなどリンクです照れ

おやつタイム終わって行くのは
美女と野獣 魔法のものがたり(DPA)
11時40分


久々に撮ったこの困った顔?怯えてる?
悪魔かなぁわからない笑い泣き個人的に好きなのです
これが(笑)
私達うしろにいたおばさま3人組
何か話が噛み合って居ない様子でちょっと
助け船を出しました笑い泣き
ある人はPDAの事を言ってる
もう1人はプライオリティパスの話を言ってる
混乱してるようなので説明して解決した様子です

2月は右側だったので左側へ




魔法のティーカップはBでした
久々に1列目に乗れて嬉しかったですチュー

乗り終えると12時過ぎ
急いで向かうのは1度アウトして向かうのは
ディズニーランドホテル
お久しぶりのシャーウッドガーデンレストラン
でランチをいただきますニコニコ飛び出すハート