バケパでトチちゃんのBirthdayお泊まりディズニー⑨ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

バケパ旅行のお話です

トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー

2023年11月21日

エンパイアグリルでランチ

      

上矢印つづきです飛び出すハート

シェフミッキーの朝食が遅かったので
ランチの時間帯を遅めにしました。
13時45分
エンパイアグリル




クリスマスイベント中に訪れたので
ツリーがありましたニコニコ

"ディズニークリスマス2023"エンパイア•グリルランチ
昨年のクリスマスメニューなのでお写真のみの
紹介で失礼します

スペシャルドリンク





アミューズ・ブーシュ



アペタイザー
上矢印アペタイザーのメニューです照れ

三段プレートが来るとワクワクしちゃう





白いお皿に取り分けて
スープもつけました


ライ麦パンとオリーブオイル

メインディッシュのソース

メインディッシュ
クリスマスらしくチキンです
ゲームヘンのジャーク風グリル

デザート
ミニーちゃんがメインなのにドナルドと撮りました

トチちゃんがBirthdayだったのでお写真撮って
貰いましたおねがい

別添えのプレートが可愛い
お会計伝票にもメッセージがおねがい

いただいた
チャームとコースター可愛かった

エンパイアグリルランチ
ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート

パークへ戻る前にゲストカウンターへ
忘れて置いてきたダウンベストの問い合わせを
まだお部屋の忘れ物が集まって来てなかったので
判らないと言うことで後で来る事を伝えて
パークへと戻りました。