バケパでトチちゃんのBirthdayお泊まりディズニー⑧ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

バケパ旅行のお話です

トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー

2023年11月21日

インディジョーンズで気づいた忘れ物

      

上矢印つづきです飛び出すハート
シェフミッキーをあとにして
ディズニーシーへ再インパ

向かうのはプライオリティパスの
インディ・ジョーンズです
着いたのが10時45分位でした
プライオリティパスですいすい乗り場まで
行っちゃいます口笛
乗り終えて11月なのに暑かった
上着を脱いで気が付きました。
ダウンのベストを着ていないガーン
ホテルのお部屋に置いて来た驚き
(椅子にかけてたのを覚えているけど着た記憶無い…)
あとでホテルへ行くのでその時確認することに
ベストがなくても暖かいから支障はないけど
忘れ物はこれで2回目笑い泣き
もっと持ち物を大切にしようっと
気をとり直して気持ちも切り替えて
ミニーちゃんにごあいさつ35分待ちです
40周年ショルダーバッグに
ミニーちゃんのサインを貰いますウインク
青い蝶々はどこかな?
青い蝶々ミッケチュー

ミニーちゃんサインを下さい
ドナルドが大きく書いちゃってここに下さい
まぁドナルドったらむかつきと怒ってました

無事にミニーちゃんにサインを貰えました

ガーランドカードをミニーちゃんにも
渡しました。


嬉しいわぁありがとう飛び出すハート

ミニーちゃんとお写真撮って
最後にさようならの時に撮れました

次はトイ・ストーリーマニア(DPA課金)へ
復活したツリーを撮って
向かう途中に会えたチップとデール爆笑

チップはアナをエスコート中でした


寄り道しながら行った
トイ・ストーリーマニア(DPA課金)



このおもちゃたちを見ちゃうと
トイホに泊まりたくなる爆笑

乗り終わり点数は2人とも低いので
お見せできないけど
喉が渇いてしまったのでフリードリンク券
を使います爆笑
フードトラック(レッド)に並びました


20分位並んでフルーツティー(ミックスフルーツ
をドリンク券で買いました
冷凍みかんに悪戦苦闘していただきました
11月冷凍みかんは寒いかと思いましたが
暖かい日だったのでちょうど良かったです

インディから2時間後に取得したのが
ニモ&フレンズ・シーライダー

エンパイア・グリルランチに間に合うか
気にしつつでしたが乗りました



先頭でしばらく待ちました
先頭でも乗り場は最後尾でした爆笑

いつ振りに乗った?シーライダー
位お久しぶりでした。

時刻は13時過ぎ急いで
エンパイアグリルへと行きますランニング