癒しを求めて 猫カフェMOCHA | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

ご訪問ありがとうございます照れ


昨日は、2日間夜で仕事でお休み

眠ったら1日無駄になると思い

三男誘って猫カフェMOCHAへ

2日連続クローズ業務で寝不足だけどね

猫と戯れたいのんびりしたいってことで

行きますチュー


平日の猫カフェお客さん少なくて

猫ものんびりしてましたニコニコ


久々に来たけど可愛いチュー


アソビューでチケット購入
猫のおやつ付きでついついこっちにしちゃう









1つ猫まんまと交換
三男初体験だったようで猫の食い付きが
良くてびっくりしてました(笑)
早く下さい

よこせにゃーとアメ(アメリカンショートヘア)
が三男の服に爪たててます


猫まんまはねこ達のごちそうみたいです爆笑
1度お昼で退店して
再び戻って猫と戯れました
100円ガチャで小袋に入ってるカリカリ
買って猫ちゃんにあげたり
食い付き良くて6回も課金しました口笛
2つ目のおやつ猫アイス(魚介味)


舐めてます可愛いチュー
強者だったのがアメ舐めずに噛んで残りを
強奪していきました爆笑

午後はたくさん動いたからお昼寝タイム




つかれた心を癒すため
猫カフェへ行きました
またいきたいな爆笑

猫飼いたいけど夫が反対するしね
以前は飼っていました猫ちゃん
いつかまた飼いたいなおねがい