GW終了ですね | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

ご訪問ありがとうございます照れ


GWいかがお過ごしでしょうか?

仕事へ行く日が多く1日だけでした

お休みの日は笑い泣き


昨日、天気が良くお出かけ日和

ディズニーシー行きたいなぁと思ったり(笑)

ここは我慢してお昼から行ける場所へ

桐生が岡動物園と遊園地へ

(お財布に優しい無料なのです)

乗り物券買って小学生は100円券(1枚)
で乗れます
バイキング、スカイヘリ
新しいアトラクションかな?
ウォーターシューティング
このアトラクション
ランキングが表示されます
ライド4番ランキングは10位でした笑い泣き


休憩スペースでお昼ごはん
つめ冷たいおうどんが美味しかった
食べ終わってお隣の動物園へ

フンボルトペンギン



フラミンゴ

ライオン(メス
オスライオンは別室でおお昼寝中


この動物園の人気はレッサーパンダキョロキョロ
ぞう舎があった場所に新しく市政100周年記念
としてレッサーパンダ舎を造ったそうです
レッサーパンダが近くで見れます




クモサル

キリンと他にカピバラやミーアキャット
ニホンタヌキや猿🐒がいました

日差しが強く暑かったけど楽しめました

駐車場が満車で第4駐車場でちょっと歩きました


午後からでも楽しめて良かったです

夏休みにでも行こうと思います

乗り物券が残ってるので使います