アニタッチPARKへ行きました | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


カルビーの応募ハガキやっと見つけました
先日スイミング送迎時お隣のスーパーベルク
に行ったら置いて有りました
先月行った時懸賞ハガキを置いてる
棚が見当たらず諦めて帰ってしまった
どうやら配置替えがあったようで
休憩スペースに置いて有りました笑い泣き

次回からこちらで応募します照れ
講談社の応募締め切りが明後日ですね
最後に1通出して終わりにします
電子書籍で2口応募しました(貸切りコース)
ご縁がありますように…お願い

GW後半1日目


昨日は、急きょ朝仕事へ(2時間半だけどね)
午後からお出掛け太田イオンへ
先日行きたがってたアニタッチPARKへ
GW中は2時間制でした

土日祝大人1,500円小学生900円
でした。おやつ券2000円分を一緒に購入

おやつ券でエサを買います
ヒヨコ🐤
優しくすくってヒヨコ触れます
ウサギやモルモットは草をあげる事が出来ます


イグアナたちは見るだけでした

フクロウたちも人慣れの訓練中なので
見るだけでした

インコ好きにはたまらないインココーナー
この子達手乗り出来ました
人慣れの子はずっとそばにいました
子どもたち怖がって手乗り出来ず悲しい
母ひとりで手乗りで遊んでました笑い泣き

手袋はめて触れたのはハリネズミ
やはり四男の方がどうぶつたちにたいして
恐怖心が薄いのかどうぶつも安心してるかな

外のスペースにいたカピバラ
この子草大好きで四男に突進してたな
そして前足で左足を踏まれてた四男笑い泣き

カピバラとパンダヤギ

お隣のお部屋へ

ミーアキャット、アヒル、ワオキツネザル

カピバラ、シロムネオオハシ

エサ箱の所にいたワオキツネザル
この子はエサを食べてくれました
奥にはナマケモノがいます
人が多い触れない時も有りましたが楽しみました

マイクロミニブタ
寝ちゃってる可愛いラブ

コツメカワウソこの子にも
エサをあげる事が出来ます

約1時間30分遊びました
おみやげコーナーもあります
娘に買わされたぬいぐるみたち

カピバラが入ってるお風呂(猫足バスタブ)
セットかと思いますよね?
これ単品で売ってるんです驚き
お値段1,800円ですよ笑い泣き
試しパペットのダッフィーをいれてみました
ダッフィーのバスタイム(笑)
四男が選んだのは

ナマケモノです凝視


伊東温泉タオルを乗せてるカピバラです

楽しく遊べました。
ガチャガチャ回して無料おやつ券
GETしたので今度行くとき使います口笛

猫カフェも行きたいなぁ
外からのぞいたら猫たち大きくなってました
GW1日目のことでした