ディズニーストア ドナルドBIRTHDAYグッズ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

いつもいいねやフォロー
ご訪問ありがとうございます照れ

ドナルドダックBIRTHDAYグッズ
太田イオンモールで先行販売してたので
行って来ましたにっこり

仕事休みの夫と一緒に行って来ました爆笑
(夫と行ったのでお写真はこれだけです)
10時30分過ぎに着きストアへ
ドナルドグッズの購入は入場制限アリでした
待つこと10分位入店出来ドナルドグッズ
購入します
おひとり様各1点限りで缶バッジは10点まで
購入可能でした。

お写真に撮ったぬいぐるみ欲しかった(笑)
お家にお迎えしたかったが夫が居たので
オンラインで買いました爆笑

その代わりキーチェーンはお迎えしました。
うるぽちゃんも購入

夫、アリスのメガネケースとキーチェーン
お買い上げグラサン

私の購入品はドナルドBIRTHDAYグッズのみ
買いました。

お会計の時限定品に弱いよね(笑)

上矢印限定品枚数のギフトカード
(その場で使ってしまったから記念カードになりました)
他の購入品は…

スクリーンデビューから現在までのドナルドの
ボールペンセット

スマホのショルダーストラップセット



キーチェーン

BIRTHDAYドナルドのうるぽちゃん

そして、5月誕生月にお買い物し
誕生日クーポン(10%Off)使ってお買い物したら
BIRTHDAYカードとシールいただきました

お昼過ぎには入場制限は解除されていました
先行販売で購入した
ドナルドダックBIRTHDAYグッズでした