5月25日ドナパル親子コーデインパその① | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

初親子コーデをしてみた

2024年5月25日

ドナパルイベント開催中に行く事を約束してた

ので子どもたちと行って来ましたニコニコ


慌ただしく用意して次男のデイサービス

送り出してから出発リムジン後ろリムジン前


9時前に出発し高速も渋滞なく行けました。

10時28分ディズニーランド駐車場到着


新立体駐車の1階(デイジー区画)だったけど

前回停めたことあるから苦ではなく

準備してさぁいざディズニーランドへ

日差し暑くて日傘をさす娘


保安検査も問題なく通過

10時50分

ディズニーランドへ無事にインパしました


ドナルド花壇でお写真を撮って

フリーグリーティング中のスクルージおじさん
おじさーんと叫んで撮れた写真
イベント主役のドナルドはお見送りだけ笑い泣き

(動画からの切り抜きです)
お見送りのあとトイレへ行き
この後のプランを考える…
キャッスルフォアコート購入可能びっくり
地蔵覚悟出来たけど暑い中待つのもかわいそう
な気がし相談したら良いと言うので買う母(笑)

プライオリティパス
ホーンテッドマンション取得
DPA課金でベイマックスのハッピーライド
レストラン難民対策モバイルオーダー
13時台がここしかなく
キャプテンフックス・ギャレー
(ピザセットとポテトオーダーしました)
プランはこんな感じで決定下矢印

ドナルドと同じポーズをする娘

さぁ遊ぶよぅとその前に
ディズニー&カンパニーへ
ドナパルグッズのパッチンを買いに行きます
バルーンも買いました。

お買い物したらキャストさんから
噂の新しいシール バルーン(黄色)
をいただきましたおねがい
お買い物終わってミニスタ目指すよ
スペースマウンテンのシールもGET
今回乗らなかったけど次は乗りたいなニコニコ

やっと着いたよ
ミニーのスタイルスタジオ
待ち時間45分
入り口キャストさんにbirthdayシールお願い
して貰いました爆笑
暑いけど並びます










春コスのミニーちゃんとはじめて会う
娘うれしそうでしたチュー
今回サイン無しでミニーちゃんとちょっとお話して
一緒にお写真撮ってもらいました。

(親子でドナパルコーデで撮りました)

キャストさんが撮ってくれるけど今回は

早かったせいかミニーちゃんとのお写真

だけでした。

スマホカメラが重かった?


ミニーちゃんにお誕生日なんだよ口笛

と伝えたらいくつになったのと

グイグイ聞くミニーちゃんでした爆笑

それは秘密🙊って答えました(笑)


ミニーちゃんにさようなら👋して

次は…ガジェットのゴーコースターへ

SB25分待ち

進みが早かったからそんなに気にならず並べました

今回は娘が1人で乗って私は四男と乗りましたチュー
次はプライオリティパス取得
ホーンテッドマンションへ

13時頃ならんだのでハモカラスタート後
中に入る感じだったのでキャラクターもみえず
3月の時は乗らないと言ってたのに
今回は素直に乗ってくれました(笑)
乗り終えるとちょうどパレードの最後尾が行った
ところでした。
お腹減ったコールが聞こえるけど
モバイルオーダーで注文した
キャプテンフックス・ギャレーの時間
お昼ごはんにします口笛