いよいよ明後日バケパお泊まりです | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


猫カフェMOCHA


明後日、いよいよバケーションパッケージで

お泊まりディズニーですが準備が終わらない笑い泣き


現実逃避で猫カフェMOCHAへ

(アソビューのチケット買いました3人で2時間

いたらアソビューの方が安いのでこっちを選んでしまう


てと2ヶ月振りの再会おねがい

娘、猫アイスをさっそくあげます

ラスクも久しぶり

四男は猫まんまをあげます
みよこの食い付きチュー
早くください(早くよこせにゃ)


てと疲れてお昼寝してます

アソビューの良いところは入退室が出来て
1日居られる所とフリードリンクと猫おやつ付き
(代金に含まれてるけど18%off)
2時間以上滞在するならアソビューの方が
お得なのですニヤリ

大人しく居ると椅子の下とかそばに来てくれます
娘も以前より慣れたのか猫に接してました

ディズニーストアも行きましたよチュー

パスカルをお迎えしたく行ってきました


このオラフも行くよチュー

ベルメゾン購入品

履きやすく気に入ってしまったので
2代目として購入したサンダルおねがい
Re:getAのストラップグミサンダル
ディズニーデザイン
今回購入したのはラプンツェルです。
左右のワンポイントがかわちぃ

夏にぴったりなかごバッグ
ppテープで編み上げており軽くて丈夫です


中がごちゃごちゃしないように巾着付き

ぬいぐるみ1個は入るな
夏ディズニーに持って行きますチュー

最後は一目惚れしてしまったこちら
マントブラウス(アナ)
中はタンクトップになってます
夏にぴったりかな
そして嬉しいのは太い二の腕
隠せますチュー

このアナの戴冠式のドレスと同じデザインが
良くて買っちゃいました。
グリーンのスカートかパンツどっちにしようか
迷っています口笛

夏休み8月にシーへ日帰り予定なのでその時
着ようかと思っています。口笛


子どもたちが寝たら荷造りとぬいぐるみ選び
をしますニヤリ