ドナルド推しのトチちゃんとパルパルドナルド参戦⑤ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ご訪問ありがとうございます

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます照れ


1泊2日で修学旅行へ行ってきた四男

昨日無事に帰って来ましたチュー


鎌倉散策も無事に出来ました
キッザニアも楽しんで2つアクティビティ
楽しんだそうです。
また行きたいらしいです笑い泣き
夏休みに行く予定を入れましょうか…
さて続きを行ってみよう指差し

ディナーの前にアトラクション3つ

風キャンだった
クワッキーダックシティーその後は
カリブの海賊へ
パレード後と言うのもあるけどSB10分待ち


最後にジャックスパロウの写真Σp[【◎】]ω・´)
いつも撮りたいと思ってて撮れなかったこれを
やっと撮れた笑い泣き
カリブの海賊乗り終えるとどうしても
ショップ覗いちゃうよね泣き笑い
次は1月ナイトクルーズしてちょっと消化不良
だったジャングルクルーズへ

3週間の船旅を楽しんだら
つられて次は鉄道の旅へ
ウエスタンリバー鉄道SB20分待ち

鉄道の旅でお腹空いてしまったので
早めのディナーへと行きます

ドナパルイベントメニューを食べたいって事で
プラザパビリオンレストラン
17時頃行ったら10分待ちでした



待ってる間に次男の行ってる施設から電話がガーン
色々とご迷惑おかけしてて
短期入所利用がイエローカードになってしまった
(後日帰宅後次男を注意しました)
問題児の悩みを抱えつつオーダーしたのは

ドナルドのクワッキークラシックセット
ドリンクはスパークリングゼリーに変更しました
屋内空いておらず寒いけど外のテラスで
いただきましたよだれ飛び出すハート
ホットサンド味付け濃いめでキツかった
最後の一口ごめんなさいしてしまった悲しい
スパークリングゼリードリンク
(トロピカルフルーツ&オレンジ)
コースター付きです
黄色のコースターが私
青のコースターはトチちゃん

早く来て正解でした
SBの列が長くなっていました。
食べ終えるとプライオリティパスの
スペースマウンテンへ行きます
(メニエール病で三半規管弱いのに乗ります)





向かってる途中で見つけた可愛い標識(笑)