ドナルド推しのトチちゃんとパルパルドナルド参戦④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ご訪問ありがとうございます

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます照れ


風キャンのクワッキーダックシティ


ディズニー&カンパニーで買い物を終えたら
クワッキーダックシティー鑑賞へと行きます

その前に写真を撮りながら行きます爆笑













一通りお写真撮って向かうのは
キャッスルフォアコートへ
QR読み込む時に
強風のためキャンセルグリーティング
になりますと伝えられましたえーん
スキャンして中へ行きます


初めて返金対応となってしまったけど
決まったお席でキャンセルグリーティングを
鑑賞します。
お天気は良いけど風が強い笑い泣き
キャンセルグリーティングは城前は2周する
とのことで1周目はお写真
2周目は動画で撮りました。

お写真は1周目のキャンセルグリです口笛



















キャンセルグリーティングでしたが
2週間後のバケパでプラザガーデンで
ドナパル鑑賞を入れたので
リベンジ鑑賞をトチちゃんと
したいと思いますウインク

キャンセルグリーティング終了したあと
向かうのはカリブの海賊ですニコニコ