おひとり様お泊まりディズニー2024その⑧ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ミニーのファンダーランド

   

上矢印つづきです飛び出すハート

レインボールアウが終わって次に行くのは
ミニー@ファンダーランドの鑑賞へ
キャッスルフォアコートへ向かいます。

風はふいてるけど強くはない開始まで待ちます

6列目で鑑賞です。




ちょっと逆光気味プルートが来ました爆笑

ダンサーさんも居て嬉しいなぁ

終了しちゃってるのでお写真貼り付けで失礼します















キャッスルフォアコートでの鑑賞
本当に良かったです
ファンダーランドは1st、2nd、3rd
と3ヶ所で鑑賞出来たのでそれぞれ
どれも良かったです

ベリミニやミニーウィー・ラブ・ユー!
の再演が嬉しかったな
ウィーラブの音楽で泣きそうになった私です(笑)

鑑賞後余韻に浸りつつ
謎解きやりつつジャンボリーミッキーまで
時間を潰します口笛