おひとり様お泊まりディズニー2024その⑦ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

午後はハモカラからスタート

   

上矢印つづきです飛び出すハート
ドナパルのスペシャルセット(ドリマ)
の一般枠撃沈してショックだったけど
宿泊者枠から取れて一安心し
レインボールアウも控えてるから
ハモカラ鑑賞に決めました
あてもなく選んだのはクリパレ近くの植え込み
遠目になっちゃうけどしっかりみえましたニコニコ











お写真たくさんになってしまうのでまとめてみました前日まで強風でキャンセルつづきだったからダンサーさんがいるし無事に完走したハモカラで嬉しかったです




初めてのレインボールウア


その後は、レンボールアウの時間に
なるので行きます。
待機列が出来てたので並びますニコニコ
1ヶ月前の予約で無事に取れたS席
初めて行くポリネシアンテラスレストラン
楽しみに並びます。
時間となって席へ案内されましたニコニコ
お席はS席4列目でしたがステージは
良くみえました。

テーブルにはクペが置かれていましたニコニコ
飲み物のオーダーを聞かれあとはショーを待つのみ



最初少しショーがあり
各お祝い担当を決めて
私は記念日(結婚)をお祝いして貰いたかった
のでクラリスでした照れ
お料理が来る前にテーブルにミッキー達が
来てくれした。


あっという間にいってしまうけど
お話出来ました。
キャストさんが来てお祝いしたいことを聞いて
くれましたおねがい
結婚25年目の今年お祝いして貰いました

お料理が運ばれて来ました
ボリューミーで美味しかったです
デザートも美味しくいただきました。
ショーが始まる前に何とか完食しました爆笑



















スマホで動画撮影してお写真撮ってをしてました
初めて行ったレインボールアウでしたが
とても楽しかったです

夏休みにみんなと一緒に行けますようにニコニコ

午後はショーとパレードが重なり
次はミニーのファンタジーランド鑑賞です