ブロ友さんからのお届け物 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

しーちゃんからのお届け物

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


5月も終わり今日から6月ですね

1ヶ月いや1年終わるのが本当に早いと

感じてしまう私ですガーン


本当は5月中に綴りたかったけど

遅くなってしまったけど

ブロ友さんのしー☆ちゃんから

おすすめお菓子の詰め合わせが届きました拍手





きなこクルミキャラメリゼ何だか美味しそう
黒豆の甘納豆も美味しそうよだれ

しょっぱ系も美味しそう
海苔さっそくごはんのお供でいただきました
ごま油かおりと塩の味付けのり
韓国のりのイメージだったけどちょっと違う
こっちの方が美味しい海苔の味が濃かったです

ドレッシング
海苔のドレッシングと和風ドレッシング
冷しゃぶサラダとかに会うかなぁよだれ飛び出すハート

しーちゃんおすすめのお菓子たちと

ドレッシング

あと鰹みそもいただきました

(こちらはすでにあけておいしくいただいてます)


しーちゃんいつも美味しいお菓子を

届けてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


しーちゃんの方が私より年下なのに

すごくしっかりしてて気づかい出来る

素敵な女性なんだなとまだリアルであったこと

無いけど

上の子たちとしーちゃんの上のお子さん

たち年齢が近いし

娘と次女ちゃんは同級生だったり

子育て中のママ仲間で嬉しかったり

これからもよろしくね


いつかパークで会えますように照れ


ブロ友さんからのお届け物でした。