バケーションパッケージ届きました | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます



昨日、届きました爆笑
バケーションパッケージキット
1週間前に届くバケパキット
いよいよ来週行ってきますおねがい
選んだバケーションパッケージは
はじめてのバケーションパッケージ2DAYS
トイホでも2人で20万越えだったりして
安く安くとプラン変更して
決まったプランの金額は…
¥189,400(1人¥94,700円)デス

さっそくチケットをスキャンしました。
1日目ディズニーランド
2日目ディズニーシー
(ファンタジースプリングス・マジックで入園)
2日目のチケット
「ファンタジースプリングス」
と言う文字がうつくちぃ目がハート

宿泊するホテルは
トイ・ストーリーホテル
トチちゃんは初めて泊まるホテルです
私は1年振りに泊まります

2日間のプランはこんな感じになりました。
1日目ドナパル見納めドナパルつくしプラン(笑)


2日目
ディズニーシーが8時15分オープンとは
知らずプランを組んだので
9時までにインパするプランになってます

当初はファンタジースプリングスホテルの
レストラン(ディナー)を予約してましたが
アレンデール・ロイヤルバンケット
でランチに変更しました。

今から本当に楽しみですニコニコ飛び出すハート


お天気が心配だけどね

2日目のお天気が☁️/☔なんですが…

☁️でもって欲しいなぁ