おひとり様お泊まりディズニー2024その⑨ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ジャンボリーとクラブマウス鑑賞

   

上矢印つづきです飛び出すハート

ファンダーランド鑑賞後はのどが渇いて
しまってスペシャルドリンク求めて

トルバドールタバン

ここで購入したのはこちら

ディア・フェローモータルズ(ライム)

青色のドリンク怪しげな色合いで
さっぱりとしたお味で美味しかったです
飲んで向かうのはシアターオーリンズ
ジャンボリーミッキーです
当たるのいつ振りだろうって位お久しぶり

早いけどお席へ行っちゃいましたチュー
Cブロックの後方でしたが良くみえました


夕方日が沈んで来て逆光気味でしたが
このお兄さんに当たるの2回目ですニコニコ飛び出すハート






久しぶりの
ジャンボリーミッキー
写真を撮ったり踊ったりと忙しいけど
楽しみました爆笑

終わったあと暗くなってしまったので
謎解き諦めて
クラブマウスビート鑑賞前に
スモールワールドへSB15分待ち
入ったらもう少しで乗り場ってところで
進まなくなってしまったガーン
シス調?と思ったけどボートの入れ替え作業
で止まってたそうです笑い泣き

乗り終えるとクラブマウスビート
開場時間になってたので行きます
これで今回はパークアウトする事にしました

40周年バージョン当選しても遅刻で
行ってたので最初から観れたのはこれが
初めてでした。
私的40周年バージョン見納めでした悲しい












40周年バージョンクラブマウスビート
無事に見納めができました爆笑

これ以降ショー1つも当たらずえーん
1つでも良いから当たりますように…

インパ記念に2月28日の
ドリームガーランドを撮って照れ
おひとり様ディズニーランドインパは
おしまいですおねがい

最後の〆はシェフミッキーディナーです爆笑