四男 修学旅行へ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

明日、

修学旅行(鎌倉・東京)へ

行く四男くん

4月からずっと楽しみにしていて

やっと行ける爆笑


昨日は、準備でしまむらへお買い物

準備万端です


班別行動で鎌倉散策

ゴールは鶴岡八幡宮だったような

小町通で昼食かぁ

ちゃんとお昼ごはん食べられますように

長男時間配分の関係でお昼食べられず

鳩サブレ1枚だったので

長男の代はそのような班が多かったです


ホテル大磯ロングビーチじゃなくなってるガーン

ホテル三日月ですってびっくり

大忙しな修学旅行だな


2日目はキッザニアへそして国会議事堂

とこれも大忙しな日程

無事に楽しんで来ますように…


私のお楽しみもそろそろですチュー


ベルメゾンでお買い物しちゃったチュー



マントブラウス(アナ)
いつか娘とアナ雪コーデで着たいと思って
買いました。
サンダル(ラプンツェルイメージ)
こちらは2代目だったりします。
ミッキーイメージで4年前購入
ゴムが伸びて来てしまったので新しいのを購入
今回ラプンツェルコーデなのでこちらにしました
かごバッグ一目惚れ
これまたラプンツェルイメージ
今回はメルカリ様で購入したトートバッグ
持って行く予定で来月お泊まりディズニーで
使いたいです

届いたら紹介します



明日朝早いので寝ます笑い泣き