ディズニーハロウィーンインパ⑧ エレパレをDPA最前で鑑賞 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



    

2023年インパレポ

まだまだ渋滞中ですが

消化していきます

ハロウィーンレポ

最終回です

2023年10月14日

エレパレを鑑賞その後はスモワへ

        

上矢印つづきです飛び出すハート

エレクトリカルパレード
ダンサーさん復活して華やかさがましたね
(と言いつつダンサーさんあまり撮ってなかったかも)
望遠レンズだったから近いと撮りにくいショボーン
でも頑張ってとりました






シンデレラ娘さんに気付いて手を振ってくれたけど
ピンボケで見せられるお写真じゃなかったので
ボツですショボーン
お写真の関係でプリンセス貼り付け失礼します



このマリーちゃんとプルート好きな私

エレクトリカルパレード鑑賞後は最後に
スモールワールド5分待ち
に乗って終わりですえーん

乗り終えてトイレへと行き
夫の会社の後輩がパークインしていたので
ちょこっと会ってお話して
後輩くんバラマスのキャンセル拾いしたから
インパしたと言ってたかな
スプブDPAで鑑賞の為朝イチインしたりと
パーク好きで休みの日はインしてるそうです

さぁミラコスタへと戻りますランニング
通りすがりにハロウィーンの飾りを撮りつつ
リゾラに乗ってディズニーシーステーションへ
ミラコスタのミッキランジェロでお菓子を買って
お家へと帰りましたニコニコ
1泊2日のお泊まりハロウィーンディズニー
プリマハム様ご縁をありがとうございます
お泊まりでディズニーに行けて嬉しかったです爆笑

また家族で行けますように…

10月のお泊まりディズニーレポは終了です
お付き合いありがとうございました照れ