劇団四季アナと雪の女王鑑賞 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

アナと雪の女王鑑賞

こんばんは

ご訪問ありがとうございます照れ


昨日は、トチちゃんと月1デートラブ

まぁ私が誘って付き合って貰ってます


次男の送り出ししてから急いで駅へリムジン後ろリムジン前
なんとか間に合い特急乗って浅草へ
(週明けの雪の影響で少し電車が遅れて居ました)


11時30分頃
浜松町(北口)トチちゃんと合流
歩いてアトレ竹芝(シアター棟)へ
(11月は迷ったけど今回は迷わず行けた)
到着したけどまだ時間があり軽くお茶を
タワー棟に入ってる
和カフェTsumugiへ

上矢印この紬セット食べたかったけど
13時~のメニューでした笑い泣き
紬ケーキの中からこちらをチョイス

いもようかんの和三盆ブリュレ
ドリンクセット
お茶は
林檎と苺の鹿児島県産和紅茶です。
(画像はHPよりお借りしました)
トチちゃんはゆず蜜グリーンティー
いもようかんの和三盆ブリュレ
いもようかんはしっとりなめらか
美味しかったです。
いもようかんにバターとビックリしたけど
味の引き立て役になっておりました
食事系メニューもありました
ちょっと気になるのでまた行きたいです。
開演30分前になってしまって急いで劇場へ

チケットQRコードで読み取り
お席へ行く前に2階へグッズを買うため
トチちゃんと行きますチュー

モバイルオーダーをしてますが追加購入
エコバッグとシークレットミニタオル
ミニタオルはスベンでしたおねがい
休憩中にピックアップした
モバイルオーダ購入品

マスコットオラフ
チョコレートクランチ(缶)
コンパクトミラー

買ったグッズはチビッ子ギャングに
奪われるのは何でだろう笑い泣き

購入してお席へ
1階席18列目で鑑賞
センター席で全体を眺められました
オペラグラス無しでしっかり観れました。

ヤングアナとエルサは11月と同じ子役の子
でした。
イドゥーナ妃、オラフ、クリフトフ、
ハンス王子、ウェーゼルトン、パビー
も同じ演者さんでした

アナを演じる方とにかくすごく元気
な感じがします
何事にも前向きなアナを演じてる感じが
素敵でした

エルサも魔法の演出が本当に素敵だった
レット・イット・ゴーのシーン
本当に素敵一番のお気に入りです。

映画では悪役なウェーゼルトン
ミュージカルでは
すごく立ち回りが良いなぁって思って
しまった私
悪役さがハンス王子に行ってる?

オーケン登場が楽しかった
ヒュッゲここは
楽しませてくれるので好きです

迫力があって最後まで目が離せない
ミュージカル アナと雪の女王でした

下矢印昨日の出演者ボードです


ライオンキングこれ観ちゃうと
行きたくなっちゃうなぁチュー

おひとり様でまた観に行きたいです
その前にゴーストアンドレディを観に行きます
本当に気になっています

やはり気になるので単行本買います
藤田先生の作品30年ぶりに買います笑い泣き
うしとら大好きでした。
とらのぬいぐるみを実母が買いましたよ(笑)

ライオンキングも観たいなぁ
そうやって沼にはまるのか私(笑)