ディズニーランドへちょこっとインパ② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ミュージカル鑑賞後は…

2024年1月26日

 

上矢印つづきです

パークをアウトして向かうのは

舞浜アンフィシアター

4回目の鑑賞となる美女と野獣です
そして、はじめて昼公演です
(昼公演で観たかったのもあります)
パークから急いで行きました笑い泣き
開演10分前に何とか到着しました

下矢印ミュージカルレポはこちら


ミュージカルの余韻に浸りつつパークへと戻ります
これまた徒歩で戻る私(笑)

15時30分
ディズニーランドへ再インパ


さぁ急いでパレードルートへ
ミュージカル鑑賞後にベルに会えましたラブ
嬉しい写真撮りたい時間がない
ん?コインロッカーに寄って無い…
カメラはコインロッカーの中だった
急いでコインロッカーへ行きます。

荷物を軽く整理して気を取り直し再び
パレードルートへ向かいます。

バラマスの時間もあり選んだ場所は
最初のフロート停止位置で鑑賞
カントリーベアーシアター付近の立ち見2列目
の場所で鑑賞することに





お写真が貼れないのでコラージュ写真で失礼

カメラの光の加減か青っぽい
写真になってしまったえーん
ちょうど居た所がみんな移動したダンサーさんが
フロートで踊ってました
初見で観た
ミニー@ファンタジーランド
可愛かったです。城前で観なきゃダメな
パレードですねニコニコ
おひとり様お泊まりディズニー
早起きしてハッピーエントリーで行きます。
チェックアウトせず1度並んで
DPAで城前取ってスタンバイパスもとったり
したらホテル戻って朝ごはんシェミへ
その後はチェックアウトしてパークで遊ぼうと
考えています口笛
あくまでも予定なのですが楽しめますように
(ちょっと脱線しちゃったけど)

パレード鑑賞後は後を追うように
ダイアモンドホースシューへ
開場まで並んで待ちます。

時間となって席まで案内され
緊張してお席の案内聞くの忘れた笑い泣き

だってバルコニー席
こんなに素敵なお席だったから緊張してます爆笑

お料理はお腹空いてたのでちょっと
急ぎつつ食べました。
デザートが来て食べてる所で
シスターズが来ましたチュー
(急いで食べますよ味わいながらですが)

バルコニー席から眺めるとこんな感じです
シスターズがこんにちはってあいさつして
くれたりもう生きた心地がしない笑い泣き

次はバラエティーマスター鑑賞です