8ヶ月振りのミュージカル美女と野獣を鑑賞 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


2024年1月26日

ミュージカル美女と野獣

1度パークをあとにして向かったのは

舞浜アンフィシアターへ

劇団四季ミュージカル美女と野獣


実母と貸切り参戦予定でしたが

仕事の都合で行けなくなりおひとり様での
貸切り参戦となってしまったので
別日に変更しても良かったけど
昨年の10月からおひとり様鑑賞したくて
何度もチケット変更しているので
ここしかないって思い忙しいけど
鑑賞することを選びました。

実母の席は、劇団四季の出品サービスを
利用して出しました。
購入してくれた方に感謝してお席へと


今回選んだ席はS席Bブロック8列目
お写真でもわかる様に左サイドの前の席
左側から鑑賞となります。
前方なので肉眼で鑑賞出来ました。

 

去年の5月以来約8ヶ月振りの美女と野獣
そして、4回目の鑑賞です。

小林唯さんのビーストが素敵過ぎて
また小林ビーストが観たいと思ったら
残念な事に小林唯さん
昨年末で劇団四季を退団されてしまったえーん

4回目でもお初の演者さんが何人か
いらっしゃいました。

モリース、ガストン、ゴックスワース、
マダムブーシュ、バベットが
今回はじめましての演者さんでした。

ポット夫人役の戸田愛子さん
4月に鑑賞した時は
マダムブーシュ役でしたがポット夫人役に
なられてました。

ベルは平田さんでした。
ビーストは金本さんでした。

ゴックスワース役の村俊英さん
声が太めの方でゴックスワースのイメージ
通りの声でした。(私個人の感想です)

何度か観てるけどまた観たいって思って
しまいました。センターで観て観たいかも
後方でも観たいなぁ口笛

また近いうちに鑑賞しに行きそうですチュー
(こんな感じで劇団四季にはまってしまうのでしょうか)
鑑賞歴浅いひよっこです。

20分休憩時間にトイレへ
物販やキャストボート、フォトスポットと
回って時間内に行けました。


物販は事前に欲しいのを選んで行ったので
スムーズに買えました。
エコバッグ、コスチュームチャーム第2弾
オンラインでも劇団四季の熊(2024)を買うとき
にちょこっと買ってるのでさくっと買い物終了

急いで反対側へ
キャストボート逆行になっちゃうから
フォトスポットの近くへ移動

魔法の鏡に小道具は変わっていました。

休憩後はいよいよクライマックスへ
前の方で観てベルの黄色いドレス本当にきれい
魔法がとけ皆が人間へと戻り
チップがポット夫人へとかけるところで
泣いてしまったえーん
もう本当に感動してしまった
本当にまた観たい美女と野獣

終わっても余韻に浸りつつパークへと戻りました

美女と野獣鑑賞まとまりなくレポし終了です
観劇力余りないし
自分なりの表現でしかお伝え出来なくて
申し訳ないです笑い泣き