今日は、劇団四季 アナと雪の女王へ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ



トチちゃんとアナ雪鑑賞に行ってきます。
前回は2階席でしたが今回は1階席です口笛

今回、グッズはモバイルオーダーで
いくつか買ってみました。
休憩中に2階の売店へと行き
ピックアップするようです。


劇団四季のゴーストアンドレディが
ちょっと気になるので観に行こうか思案中です
原作者がうしとら(うしおととら)の
藤田和日郎さんでは無いですかびっくり
ゴーストアンドレディはマンガ単行本が
あるのね嬉しい事に講談社ではないですか
買っちゃおうかなぁ口笛

ちょっと脱線久々の電車でのお出掛け
楽しみます。

楽しみドナルドのイベント

4月から第2弾イベント
ドナルドダックのクワッキー・ダックシティー


ドナルド推しのトチちゃんと4月行く事に決定

大好きホテルレストラン
エンパイア・グリル
バケパ枠で予約してるけど
第1弾メニューも行きたい
ランチで行きたいなぁ

ドリーマーズラウンジ
予約開始日頑張って予約するよだれ

スペシャルルームも気になるけど
ファンタジースプリングス入園保証バケパに
してるので今回は見送りします悲しい

楽しみがまた増えて嬉しいなぁ口笛