ディズニーハロウィーンインパ⑦ ちょっと早いけど夕ごはん | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



    

2023年インパレポ

まだまだ渋滞中ですが

消化していきます

ハロウィーンレポあと

2回で終わります

2023年10月14日

夫が喜んだレストラン

       

上矢印つづきです飛び出すハート

モンスターズインク乗り終えて向かったのは
センター・ストリート・コーヒーハウスへ
ちょっと予約時間に早いけどお店の前で待ちます

予約時間が確か16時10分だったはず…
5分前にちょっと早いけどキャストさんに
声をかけてPSの列へ並びました。
すぐに呼ばれました。

食べたいメニューは決まっていたので
席について少したってからオーダーしました。

娘さんオーダーは
お子様セット

私と四男と夫は40周年メニュー
ステーキプレート(140g)夫(210g)
結構なボリュームなステーキプレート
足りないと思って夫ライス単品頼むし笑い泣き
(ちゃんといただきましたよ)
おしゃれキャットマリースペシャルデザートセット

2つ並べると圧巻なデザートセット
マリーちゃん可愛いラブ

夫はお初のレストランだった
センターストリートコーヒーハウス
出てきたお料理が美味しくて気に入りました
夫と来る時ここは確定だな口笛
(先日のお泊まりディズニーもここへ行ってる夫)

ただ今センターストリートコーヒーハウス
休業中なので簡単にハロウィーン期間中
に食べたメニュー紹介をさせて貰いました。

お支払は私のJCBカードのディズニーポイント
10,000ポイント+現金で(笑)
今回のお泊まりディズニー食事は
JCB商品券、ディズニーギフトカード
JCBカードのディズニーポイントで
まかないました笑い泣き(またせっせとポイントためます)

約1時間レストランにいました。
さぁ次はどこ行く?
時間は17時過ぎ
辺りはすっかり日が落ちて暗かったです
娘さんのリクエスト
ガジェットのゴーコースターへ
30分待ち
子どもたちが大好きなコースター頑張って
並びますチュー

ドナルドのボート撮影して
そこからお写真は撮らず並んで
真ん中あたりだったかな?乗ったのは

乗り終えると18時過ぎ
EパレのDPA席へ早いけど行きます


ハッピーエントリーで入り
最初にやったのはEパレのDPA課金
最前1ー2番~1ー5番まで取れました。

私が座った番号
シンデレラ城きれいだなぁ

エレクトリカルパレードスタートです






ミキミニだけ撮るの凄く難しかったショボーン

アリスきれいに撮れた(自己満足)

お写真の関係で続きます爆笑