2月おひとり様お泊まりディズニーへ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ

2月お泊まりディズニー行くぞ!


2月下旬頃おひとり様お泊まりディズニーへ

本当に泊まるのもパークへ行くのもおひとり様

おひとり様お泊まりディズニーっていつぶり?


2月は結婚記念日の月で何となく

お祝いだぁって感じで行っちゃう私(笑)


ディズニーランドもシーにも行きたい!

2パーク行っちゃおうかなぁニヤリ

ミニーちゃんのパレードDPA課金で観たい

シーはモフモフグッズが欲しい

(お品切れしてる覚悟で行こう)

まぁやりたい事も多い笑い泣き


ホテルレストランラブ

エンパイア・グリル(ディナー)

ドリーマーズラウンジ(アフタヌーンティー)

これは確定しています。


2日目ランド予定です

ショーレストラン予約頑張ってみようかな


上矢印まだ行ったこと無いショーレストラン
記念日のお祝いして貰っちゃう?ニヤリ

バラエティーマスターも捨てがたい(笑)

2日目はパーク内レストランで食べようかな

プラン考えるの1人でも楽しいグラサン

大好きなアンバサダーホテルへ宿泊
外壁工事対象部屋ですけどね
お安く泊まれるので嬉しいチュー

新しいトートバッグ買っちゃう?


1つ18,000円お高いガーン
何かしら理由付けて買っちゃう私(笑)
買ってたら笑って下さい滝汗

トートバッグバッグは
3ホテルコンプリートしてますが
1番アンバサダーホテルのトートバッグ
の色が好きで愛用していますが
他のホテルのトートバッグは
保管(コレクション化)しております笑い泣き


明後日は、KIRINの貸切りです。

おひとり様だしアトラクションより

のんびりノープランで行きます。

クラブマウスビートは鑑賞する予定

ミュージカル鑑賞後に

美女と野獣の魔法のものがたり

行きたいなぁと考えています

ミニスタも行きたいって

とりあえず貸切りでやりたい事3つです爆笑

グランドフィナーレグッズは欲しいのだけ

購入しようと思います。



上矢印ミュージカル鑑賞前にインパして
ミニーちゃんのイベントメニュー食べて
舞浜アンフィシアターへと行こうかと
思います。
ミュージカル鑑賞後に戻ってちょっと遊びます口笛