執念のキャンセル拾い(笑) | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


いよいよ明日ですね

KIRINの貸切りイベント照れ

私も参戦します


午前中から舞浜へ行きます

ちょこっとインパして

劇団四季のミュージカル美女と野獣鑑賞

(去年の5月以来の鑑賞です)

鑑賞後にパークへ戻って

ミニー@ファンダーランドを

ウエスタンランド周辺で鑑賞します


早めの夕ごはんを

ダイアモンドホースシューでいただきます爆笑

今朝9時からもしかしたらキャンセル拾い

出きるかな?って頑張ってみました

9時ショーレストラン予約時間

まぁ重い重いリロードしても

あの画面になっちゃうし

重いから画面切り替えが遅い🐌💨💨


何度かチャレンジして出ました

ディナーの時間帯


キャンセル拾いで取れました爆笑
S席です。(自力でのS席は初めてです)

ちょっと忙しいけど楽しみが増えました

明日は全力で楽しみますチュー