2022年最後の子連れディズニーシー⑦ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ミッキーにお祝いして貰いました

2022年12月30日



サムネイル

12月のインパレポ

おひとり様ディズニーシー納め(終了)

子連れディズニーシー納め

1月のインレポ

ディズニーシー詣(ベッラランチ)

同時に揚げて行きます

読みにくかったら申し訳ありません悲しい

   

上矢印つづきです



ちょっと待ってぇーと何か気付いた
ミッキー先生…

お誕生日なんだねニコニコ
ハイタッチしよう
わーい
ミッキー先生とたくさんハイタッチをする四男
何歳になるの?
10歳になるんだニコニコ
おめでとう爆笑とミッキー先生に拍手して貰いました
最後にタッチ
また来てねと最後にミッキーとタッチ
帰りに際にミッキー先生投げキッスしてくれた爆笑

親子で楽しんだミッキーのグリーティング
さぁ次はどこ行く?
出てきたらミニーちゃんSB25分
ミッキーに会えたから満足して
アトラクションへと
船乗りたいと言うので
シンドバッド15分待ち
船に乗ってシンドバッドの冒険旅行へ
四男と娘疲れたのか眠ってしまう笑い泣き

 

ずっとダッフィーを入れてる

ポップコーンバケット

そろそろポップコーン買いましょうか…


アラビアンコースト抜けてポップコーン

買いながら行くことにしました。


ソアリンの乗車時間が来てるので

ちょうど良い時間潰しです


カレー味とキャラメル味を買って

ダッフィーたちは手で持ちます照れ




ソアリンへと行きます