2022年最後の子連れディズニーシー⑥ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

どっちに会おうかなミッキー?ミニー?

2022年12月30日



サムネイル

12月のインパレポ

おひとり様ディズニーシー納め(終了)

子連れディズニーシー納め

1月のインレポ

ディズニーシー詣(ベッラランチ)

同時に揚げて行きます

読みにくかったら申し訳ありません悲しい

     

上矢印つづきです
歩いてロストリバーデルタへ行きます
途中アバターに捕まりました笑い泣き
四男は、アバター観たいと言ってるけど
話内容理解できるかな?
先日は、やっとね
「すずめの戸締まり」を鑑賞しました。
冬休みの絵日記のネタで行ってきました。
(ディズニーシーを絵日記で書けば良かったけど
夫に内緒で行ったし写真見せながら書けなかった
次男コロナで冬休み最終週はおこもりだったしなので
冬休み明けでの宿泊完了🤣
絵が描けないって拗ねてちょっとお手伝いしたけどね)
ちょっと脱線しましたが…

トレイルグリーティング到着
右側の列はインディーのSB列です。
ミッキー&ミニー共にSB40分待ち
どっちに並ぶ?夏にミニーちゃん行ったから
今日は、ミッキーに並びます口笛
並んだ途端喉渇いたと言う二人と言うか私も
フォートレスでの謎解きで喉からからになって
しまったので2人に並んで貰ってインディーの
SB列に逆らう様に歩いて
ロストリバーデルタ付近の自動販売機へ…
お茶と水を買って子どもが待ってる列へと
戻りましたあまり動いて無かったので合流
できました。
もう少しでミッキーにあえます。
四男、ミッキーにお誕生日おめでとう
とお祝いしてもらうためBIRTHDAYシールを
持参したロゼットに貼ります
あと少しでミッキーにごあいさつできるチュー
カメラのお手伝いをお願いして…

ここからミッキーに子どもたちとごあいさつ

娘:ミッキーサイン下さい
(黄色い線越えようとミッキーに接近ガーン
ミッキー:ストップ入って来ちゃダメね

ミッキー:ここにサインするんだね?
ミッキー:サイン帳貸して下さい
サイン書くから見ててね
娘さんかなり前に行ってる…
ミッキー:サイン書けたよ
すごく喜ぶ親子笑い泣き娘がいちばん喜んでいるな…
サイン帳返すね、はいどーぞ照れ
ミッキーありがとうチュー
マスクを外して…はい、ポーズニコニコ


ミッキー:ちょっと待ってぇー
何かきづいたかな?ミッキー先生
お写真の関係でつづきます…