おひとり様シャーウッドガーデンランチ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

おひとり様ランチ

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


次男が1ヶ月ぶりにショートステイに

行ってるのでおひとり様ランチへ

舞浜へと来ましたチュー


シャーウッドガーデンレストラン



予約時間より早くついたから
アンバサダーホテルに車停めて
お散歩しながらディズニーランドホテルへ

ボンボでお買い物
ぬいばかぬいぐるみと悩みぬいば購入
ミッキーも欲しくなる笑い泣き
ここグッと我慢😣ミニーちゃんのぬいばだけ
買いました。
ここでのお買い物で駐車場代無料になったラブ

時間がギリギリ
さぁホテルへ急げC=C=\(;・_・)/


11時50分
シャーウッドガーデンレストランランチ

お席はシャーウッドガーデン側でした

スペシャルドリンク頼んで
お料理一通りみて









スペシャルドリンクと
ランチのみ提供のデザート
お料理取りに行って



たくさん食べましたチュー
あとでレポします