おひとり様 シャーウッドガーデンランチ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

シャーウッドガーデンランチ

2023年1月24日

次男が1ヶ月振りのショートステイへ

行ってる2日目学校に無事に登校して

いつもより早く舞浜へと出発リムジン後ろリムジン前


高速もそんなに混んでなく

11時前に到着してしまったので

アンバサダーホテルに車を停めて

お散歩しながらランドホテルへランニング


ディズニーストア
店内のぞいて混んでたのでお買い物
帰りに行こうと思ったけど忘れた🤣
舞浜駅へと向かい
海外の方が多くなった印象が駅周辺
で感じました驚き
ボンボ
ミニーベスティーズバッシュ
グッズまだ持ってないので買います
ぬいぐるみ?ぬいばと悩みぬいばを購入
キーチェーンを買いました
イヤリング買おうか迷いました
ショルダー触り心地は良かった
他にカチューシャとチップとデールのぬいば
を買いました口笛
駐車券も付けて貰いました

さぁ出発

予約時間5分前急ごう驚き

ディズニーランドホテル到着
ビビディが再開してるので可愛いプリンセスに
出会えたりしました
娘さん夏休みにさせてあげようかなキメてる

シャーウッドガーデンレストラン
7月の三世代お泊まりディズニー以来のレストラン

お席はシャーウッドガーデン側でした
ちょっとお料理台は遠いけど
さぁ食べましょうもぐもぐ

お席に着いて
スペシャルドリンクを頼んでお料理取りに
行く前にお料理のお写真を…
(お写真ですが持参したカメラの設定ミスで暗い
お写真となってます加工してますが暗いですえーん

やっぱりビュッフェのお写真は難しいショボーン


ストロベリーデニッシュ
フルーツサンドq
ブロッコリーの冷製スープ


おうどん美味しかったです

その2へ