秋のおひとり様お泊まりディズニー⑥ ジャンボリーミッキー | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ジャンボリーミッキー

2022年09月12日

  

上矢印つづきです


急いでおやつを食べて
ドックサイドステージへ

お席は後方のブロックでミニーちゃん側
写真撮ったり踊ったり忙しいのはいつもの事
前半はお写真撮りで忙しくして
ダンスが始まったらそっちに集中しました

スマホで撮影したお写真少し貼ります
SSコロンビア号からも鑑賞出きるので
かなり加工してあります
ミニーちゃん多めとなってます









最後の2枚ミッキーがこちら側に最後に来た
時に撮りました。

ジャンボリーミッキー楽しかった
娘も気に入っているダンス
この前YouTubeで公式のダンスを
みて一緒に踊りました笑い泣き

ジャンボリーミッキー終了
ベッラヴィスタラウンジディナーまで
娘のリーナベル探しの旅へ
ケープコッドへと行きます。