ベッラヴィスタラウンジ リーナベルランチコース① | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


ETCカードエラーで心折れる

2022年10月07日

次男がデイサービスへ行ってから出発

雨でちょっと高速道路も事故渋滞が

ありで渋滞はまる覚悟で行きました。


ここ最近ETCカードの機械の不調があり

エンジンかけるとエラー音がなったり

高速ゲート通過後エラー音が嫌な予感

羽生パーキングエリアで差し替え

浦和料金所でバーが下がり

通過出来ず停められガーン

受信機エラーで送信出来てなかったらしい

ここで一度処理して貰い

料金所はETCと一般窓口を選んで通りました

その後は無事に通過出来ました

久しぶりに首都高を利用

小菅ジャンクション過ぎ

堀切ジャンクション辺りで大きな事故が

あった様子が…


大きな渋滞もなくホテルミラコスタ到着


11時50分
ベッラヴィスタラウンジ
受付で名前と時間を告げてると
前方の席にキャンセルが出たので2列目に
ご案内させて頂きますねって
ありがとうございます目がハート
嫌な事が吹き飛んだ泣き笑い
お席まで案内してくれたキャストさん
8月の時にテーブル担当だった方でした
8月の時に居ましたか?って尋ねてしまいました。
覚えて居てくれてちょっと嬉しかったですニコニコ

2列目のお席です
あいにくの雨と強風でハーバーショーは
キャンセルでしたが大好きなパークを
眺められて嬉しかったです

今回は、こちらのランチコースをオーダー
ウェルカム、リーナ・ベル!ランチコース
+2,000円でダブルメインでいただけます
誘惑に負けてダブルメインにしました。

スペシャルドリンクですがディナーで頂いて
いるので初めて
オリジナルノンアルコールドリンクを
お願いしました目がハート

お家から連れて来た(娘の拝借)リーナベル
リーナベルイメージピンクのドリンクを
お願いしましたにっこり
初めてオリジナルノンアルコールドリンク
オーダーしてみて緊張する私泣き笑い
ドリンク担当の方がどんなイメージでとか
聞きに来てくれました。
お時間かかるそうなので楽しみに待ちます目がハート

初めてベッラヴィスタラウンジで
おひとり様ランチを楽しみますニコニコ飛び出すハート


先にドリンクからの紹介です

ノンアルコールドリンク

前菜が食べ終わった頃に運ばれて来ました。
リーナベルイメージのノンアルコールドリンク
とっても可愛いドリンクが来ましたニコニコ飛び出すハート
グラスにミッキーシェイプも可愛い
リーナベルとパチリΣp[【◎】]ω・´)
飲んでて気がつきました
ここにもミッキーシェイプ目がハート
サイダーを入れて飲みます
お好みでこちらのピンクのシロップを入れて
甘さや色の濃さをお好みで入れます

初めてオリジナルノンアルコールドリンクを
お願いしましたが可愛くって
リーナベルのかわいさが出てましたにっこり

お値段2,000円でした
ちょっと贅沢なスペシャルドリンクでした