ベッラヴィスタラウンジ リーナベルランチコース② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


前菜がかわいすぎました

2022年10月07日

上矢印つづきです


前菜が運ばれて来ましたニコニコ

前菜

■生ハムとハムのムース ポークと胡桃のパテ 
モッツァレッラとバルサミコフォーム

森の中でリーナベルとダッフィーが出会う場面
がイメージされています

リーナベルは、生ハムとハムのムースで作られます
ダッフィーは、モッツァレラをライスボールコロッケ風に揚げています。

リーナベルのアイテム虫めがね
そして、蝶蝶がアクセントになっています。

パスタ
■リングイネ イワシとフェンネル シチリア
このパスタが来る前にドリンクが来たので
パスタのお写真が2枚だけ泣き笑い
イワシ脂がのって美味しかった
イワシはパン粉をつけて焼いてあります
イワシとフェンネルのパスタってシチリアの
郷土料理なんですね

アンチョビ、レーズン、松の実、が入っています
アンチョビの塩加減が良いお出汁にサフランで
黄色く色付けしてます

今回ダブルメインにしました目がハート
お魚料理
■真鯛、海老、アサリと野菜のコンポスタ
 オレガノ香るオニオンピュレ
真鯛の下にオニオンピュレがあり
味が濃いと言うことで真鯛に絡めて
いただきました
エビもプリプリで美味しかったです
お野菜の酢漬けと一緒に食べてさっぱりと
食べたりしました


次はお肉料理です目がハート