秋のおひとり様お泊まりディズニー⑤ 再びディズニーシーへ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

BBB鑑賞からスタート

2022年09月12日

     

上矢印つづきです
16時過ぎ
駐車場へ行って荷物を置いて
ベイサイド・ステーションへ
リゾラでシーへと行きます

16時39分
ディズニーシーへ再インパ

BBB鑑賞の為
ブロードウェイミュージックシアターへ

QRコードスキャンして中へ
お席行く前にトイレへ
場内へ入ります
Aブロック9列目の7番でした

BBB鑑賞後はジャンボリーミッキー
と言う流れが出来ましたが少し時間があり
ちょっとおやつタイム
リバディ・ランディング・ダイナー
サンデー食べたかったけど時間的に厳しく
みたらしシュガーチュロスとアイスグリーンティー

甘しょっぱくてうーん何か食べたことある味
おばあちゃんのぽたぽた焼きを思い出した
好みが別れる味だけど美味しかったです
ドリンク飲んで向かうのは
ドッグサイドステージへ
ジャンボリーミッキーです


今日は、おひとり様ミラコスタランチ
行って来ますニコニコ
ベッラヴィスタラウンジです