何かをあきらめようとしている人に、あと少しだけ | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡




こんばんは。おごし志保です。

夏には強いはずで
夏バテ知らずのはずが

今年は、どうも違ってて

年のせい??くらいしか
心当りがなかったんだけど

 

どうやら冷房で
身体が底冷えしているらしいことが判明。

週末は、寝て寝て寝て
自分メンテナンスしてました。



おかげで(か、どうなのか?)

いつもは見ない24時間テレビ

昨日から今日にかけて
観続けてしまったわ(笑)


考えるより感じろ!
よく言われているけれど

まさに、それ!でした。


生きていたら、ほんとうにいろいろあって

生きているからこそ!なのか?
それにしたってさ・・と

結局、よく分かんないけど


それ、自分だけではないのよね。

この人よりは・・とか
比較とかでもなくってさ

みんな、自分も、いろいろの中で
一生懸命生きていることを
リアルに感じるものがあったのでした。


チャリティーマラソンを完走した
ブルゾンちえみさんの言葉に
なんか突き動くものがありまして。

「何かをあきらめようとしている人に、
あと少しだけ頑張ってほしい、夢を信じてほしい。
走っている姿を見せたい人がいる」

 

 

あきらめそうになったから
あと少し頑張ったから
夢を信じたから

その経験は、私にも他の人にも
計り知れるはずもないけれど

伝わるものがあるのよね。


経験は、過去だけのものでも
自分自身のものだけでもない
影響のチカラを秘めていて


その経験は
人を励ましたり、感動させることが
意図ではなくとも

人の励みとなり、勇気や希望となり

突き動かされました。

 


 

◇現在ご提供中のMENU◇ 定番個人セッション
対面、スカイプ、Facebook無料通話、電話、対面
単発コース(90分)(120分)
継続3か月コース(90分) 
継続6か月コース(90分)
*継続コースは、メール、Facebookメッセージ等、サポート付き

≫≫詳細
≫≫すべてのお問合せ・お申込み