明日はホーム大分戦。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

かなり、ブログをサボってました汗。

書く意欲が湧かなかったのか、2ヶ月もサボってしまいました。

ブログを辞めようと思いましたが、長年書き進んでいたので、不定期で気が向いたら、書こうかなと思います。

そんなブログですが、読んで頂けると有り難いです。


さて、明日(10/22)はJ2栃木SCのホーム戦、大分トリニータ戦がカンセキスタジアムとちぎで開催されます。

我が栃木SCは、一時的に14位まで浮上しました。しかし、J2第35節のブラウブリッツ秋田戦から、4連敗してしまい、19位と後退してしまいました汗。J3降格圏内の21位の大宮アルディージャの差が、勝ち点6点差と詰まっています。

ひとつ勝てば、他のクラブの結果によるかも知れませんが、J2残留ができる順位に浮上すると思います。

他力本願も良いですけど、自力で残留を決めてほしいです!。

毎年思うのですが、シーズン当初の目標はJ1昇格のはずなのに、いつのまにか、J2残留が目標になっているなんて、、、。


明日のホーム大分戦はイベントが目白押しです。

先着5000名にオリジナルベースボールシャツをプレゼントする企画や、お笑い芸人のきつねのステージもあります!。

大分戦は、かなりの来場者が予想されます。時間に余裕を持って、ご来場下さい!。