練習見学後の出待ち。柏レイソル編 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


新元号、令和が始まった昨日(5/1)はJ2柏レイソルの練習見学しに柏市の日立台グラウンドへ行って来ました。
いまGW連休中と言う事もあるので、交通渋滞にならないよう早目に練習場へ行きました。
練習内容は割愛しますが、サブ組は中央学院大学と練習試合をしていました。

練習見学後の出待ち。
先ずは、MF菊池大介。
今季からJ1浦和レッズから移籍しました。

GK桐畑和繁。
俳優桐谷健太に似ていると思うのは自分だけ(笑)?。

DF小池龍大。

FW瀬川祐輔。
子供たちに人気がありますね(^o^)。

GK中村航輔。
言わずと知れた日本代表GK。
子供たちとの写真では笑顔を見せてました。

MF江坂任。

FWクリスティアーノ。
J2栃木SCにも在籍していたストライカー。
栃木にいた時のクリスが表紙のマッチデープログラムを持参すれば良かったと思いました汗。

コナンのノートに書いてあるサインはMF大谷秀和。大谷選手にコナンのノートにサインを書いてもらう時に「コナン笑」と笑ってました(笑)。

この後、中央学院大学との練習試合を見てから三小通りにあるラーメン屋「大勝」さんでつけそばを食べて帰って来ました。
前から気になっていたラーメン屋さんで、つけそばの麺が太麺でなくて普通の細麺でした。
とても、美味しかったです。