GW連休7日目。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

Gw連休7日目の昨日(5/2)は午前中、高根沢町内の床屋で散髪してから、用事があって宇都宮市内へ。

用事を済まして、しばらく宇都宮市内を散策しました。
宇都宮餃子の名店が並ぶ餃子通りは、観光客がお目当ての餃子屋さんで並んで待っていました。かなりの行列です。


そして、二荒山神社へ。
平成から令和に変わり、宇都宮の神様は何を思うか。

二荒山神社の下にある宇都宮PARCO。
今月いっぱいで閉店です。
買うものが無いけど、閉店するのは寂しいです。
PARCOが撤退した後は、この建物はどうするんだろう?。

オリオン通り。
連休中と言う事もあってか、人が多かったです。

そのオリオン通りにある美好屋さんで日替わりランチを頂きました。
自分が若い頃から通っている食堂です。

食後はオリオン通りを散策してから、クレープ屋さんで休憩。
昼飯を食べた後なのに甘いものは別腹って感じでクレープを頂きました(笑)。