初めての栃木SCレディース。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


曇り空で寒かった昨日(12/16)の日曜日は休みで、栃木県女子サッカーリーグの栃木SCレディースの試合観戦に5、6年ぶりに平出サッカー場(栃木SCフィールド宇都宮)へ行って来ました。
リーグ優勝をかけた栃Sレディースの試合は13時キックオフなので、しばし他のクラブの試合を観戦しました。

そして、栃木SCレディースの試合が始まりました。対戦相手は宇短大付属高校。
試合内容は割愛しますが、前半だけで3得点を決めて栃Sレディースが有利に立ちました。

前半が終わってのハーフタイム中。

後半は2得点を追加して6-0と栃Sレディースが圧勝しました!。


栃木SCのサポーターさん達も多く来て応援していました。
栃Sレディースが見事に優勝したので関東女子サッカーリーグ2部加入の挑戦権を得ました。

試合終了後は、サポーターさんが作った?シャレーを手に選手達全員が記念撮影。

この試合でサイドハーフとして出場していたFW飯田真帆ちゃん。
3得点目は真帆ちゃんのゴールでした。
「写真を撮って良いですか?」と快く応じて下さりました。
自分と2ショットの写真も撮りましたが、敢えてブログに載せません(笑)。今季は終わりだけど、来季は真帆ちゃんにゲーフラを作って応援しようかなと思いました(笑)。