栃木シティFC。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

KSL 部に所属している栃木ウーヴァFCの新しいクラブ名が先週金曜(12/14)に発表されました。


クラブ名は栃木シティフットボールクラブ。
Twitter等で公式に発表される前から上がっていました。
栃木市がホームタウンなので、栃木市を全面に出してますね。
栃木市内に新しくクラブハウス建設とクラブのロゴが入った選手を乗せるバスなどプロクラブらしくなって来ました。
Jリーグを目指す本気度が見えます。ただ、環境が良く無い場所で練習をして来たアマチュア時代のウーヴァの選手達を知っているので、新しい名前になってしまったのは自分にとっては少々残念と思いました。
何はともあれ、新しい名前のもとで来季こそはJFL 復帰、そしてJリーグ昇格を目指して下さい。ご健闘を切に願っています。