好きなことを仕事にする | 好きなことを仕事にする

好きなことを仕事にする

仕事や働き方、ライフスタイルについて

こんにちは。

 

瞑想女子です。

 

 

好きなことを仕事にする。

そんな夢のようなことが、

実現できる時代になりました。

 

 

仕事は苦しくて耐えるもの。

という考えは、もう古い…

 

とまではいいませんが、

個人の選択次第で、

好きなことを仕事にすることは

可能です。

 

 

好きなことで食べて行く、

なかなか容易ではないかもしれません。

 

 

でも、好きなことを仕事にして、

それがどんどん積み重なっていくのであれば、

 

できるだけ早くから

着手した方がいい。

 

 

そう思いませんか。

 

 

 

私は昔から、文章を書くのが好きで、

いつか、自分の本を出版してみたい

と思っていました。

 

そんなことは夢だと思っていましたが、

現在は完全に不可能でもありません。

 

 

素晴らしい時代だと思います。

 

今、始めるのも

10年後に始めるのも

その人の選択です。

 

 

でも、一つだけ覚えておくことは

 

人生は短い、

 

ということです。

 

 

だから、思いついたときに、

勇気がもてるときに、

 

さっと行動した人は、

本当に夢を手にすることができる。

 

 

そんなふうに信じています。

 



 

キラキラ 憧れのノマドライフ 


 キラキラ 無料で使える優秀メルマガサービス