オシャレで肝心なのは◯◯過ぎないこと。 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

オシャレで肝心なのは◯◯過ぎないこと。

 
 

------------------------------------

初回ファッションカウンセリング

5,400円

詳しくは→こちら。

------------------------------------

 

 

 
IMG_9965.jpg

 

 

 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林 茂之です。

 



少しずつですが暖かくなってきました。このまま春を迎えて欲しいですね。



 

さて、昨日はお客様の同行ショッピングでした。

継続してご依頼いただいているD様。

 

 

 

 身長・体型は全て過去のカウンセリングで把握済みなので、待ち合わせ後にすぐにショッピングに向かいます。




セミナー活動や対面でのセッションのお仕事をされているD様。




そうしたお仕事柄、キメキメにするよりは程よくリラックス感を持たせたコーディネートにしています。

 

 


具体的には、タイドアップ(ネクタイを締める)はせず、襟なしのシャツを合わせたりしています。


 


冒頭の写真はコーディネートした洋服を合わせた風景です。まだ正確なお直しを終えていないため袖先などのシルエットは定まっていませんが、どこか柔らかい雰囲気が伝わってきます。




今回に限らず、以前からコーディネートでは「やり過ぎない」オシャレを心がけています。

 

 


街を歩いていて誰もが振り返るようなオシャレは、芸能人でもない限りtoo muchです。




特にオシャレや洋服合わせが苦手な方がいきなりオシャレ過ぎる服装になると、気負ってしまってその服は着なくなります。




それだとせっかくお金を払って買った洋服がかわいそうですよね。




そのため、自然体でありながらもどこか相手に好印象を残すことができるスタイリングをモットーにしています。




コーディネートの参考になれば幸いです。


 

 

そして、スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

コーディネート同行お申し込み・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

 
・買い物同行ビフォーアフターはこちらをご覧下さい。
 ⬇︎ 
 
・お客様の声はこちらをご覧下さい。
 ⬇︎ 
 
・ご依頼の流れ・料金
 ⬇︎
 
・お問合せ/お申し込みはこちら。
※企業様ご依頼、講演等ご依頼もこちらからお願い致します。
 ⬇︎ 
 
※当サービス内容に関するお問合せは無料です。

現在、下記のランキングサイトに参加しております。 

 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります 

何とぞよろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

☆ご一読いただきありがとうございました。