あなたの「見た目 ブランディング」! パーソナルスタイリスト 小林茂之 福岡 東京 大阪

あなたの「見た目 ブランディング」! パーソナルスタイリスト 小林茂之 福岡 東京 大阪

経営者・婚活・士業・Dr.・講師業等の「外見力」請負人 スタイリスト!

アウターが手に入る時期は意外に短い?!

 
 
 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林 茂之です。

 

 

 

 

 

 

先日、41歳の誕生日を迎えました。実はその日ある出来事が起こりました。

 

 

 

その日は家族で食事に出かけたのですが、お店を帰り際よろけてしまって転倒しちゃったんですね。そのときは「もう歳だなぁ〜」なんて軽口を言っていたのですが、三日経っても痛みが治まらないので病院で診てもらうと・・。

 

 

 

肋骨骨折。

 

 

 

どおりで痛いはずです。誕生日に骨折する人って少ないのではないでしょうか(笑)

 

 

 

骨折しているとは知らず、翌日に息子の幼稚園の運動会に参加したり(父は用具係でした)、同行ショッピングのお仕事をしたりしていました。

 

 

 

治療法は特にないとのことなので、ただ骨がくっつくのを待つだけです。ですからお仕事は通常どおり行います。

 

 

 

さて、ここ数日で気温が下がりました。ショップで下見をする際によくスタッフさんとお話するのですが、今週に入ってコートやダウンジャケットなどのアウターがよく売れているということです。

 

 

 

IMG_8068.jpg

いま気になっているPYRENEXのダウンジャケット。

 

 

 

ファッション感度が高い人は9月上旬にはダウンジャケットをゲットしています。ですが、一番売れるのは少し肌寒くなってアウターの必要性を実感するこの時期ではないでしょうか。

 

 

 

12月になると人気ブランドのダウンジャケットは本当に無くなってしまいます。その点では、今の時期にダウンジャケットを手に入れておくのがベストだと考えます。

 

 

 

今日も同行ショッピングですが、お客様の雰囲気にすごく合うダウンジャケットを2点押さえています。提案するのが楽しみなんです。

 

 

 

皆さんもお仕事帰りにデパートやセレクトショップに寄って見られてはいかがでしょうか?

 

 

 

お気に入りの逸品が手に入る時期は意外に短いですよ!

 

 

 

本日はここまでです。

肋骨が少々痛みますが、今日も一日楽しんでお仕事してきます♪

 

 

 

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。