大好きなhoaloha (友達って意味です)はな・オレンジ二次





この夏大好評の #しげティ

いろんな方々のコーデ案はインスタ にアップしています

ぜひぜひ参考にしてくださいねInstagram



それでは。。

今回、写真を撮ったみんなをアップしていくね~






Happy smile の有紀ちゃん ありがとうひまわり

なぎさちゃん もありがとうハートハート



なぎさちゃんとは、初めてゆっくりお話しが出来ました

次回は、もっとハワイや旅を語りたいですね






びっくりするくらい沢山の皆様

足を運んでくださって

話しを聞いてくださって

本当にありがとうございましたぁ

30分という時間


みじかっ叫びあせ


と感じるくらい楽しい一瞬の時間でした

お会いできて

嬉しかったですはーと







JJライターの、かくた~

二日酔いなのに(笑)来てくれてありがとう

入籍おめでとうCHU

そして

大好きなスタイリストの、なかにいハートハート

が持ってくれているターコイズに白文字

も今回人気でしたよ~↑↑

これからの季節にぴったりですよね







高井香子 ちゃんも駆けつけてくれました

次回はゆっくりご飯したいね❤



WOWWOW LEMONADEも飲めたしレモンプルメリア

生のプルメリアも頂きました(食べてないよ~笑





そして春名亜美 ちゃんも家族で遊びに来てくれたよ~花

息子くん

しげるがトークしている間、爆睡でしたが。。(泣)

子守唄がわりになったのかな?(笑)


ここ最近ひらめき電球

いつもハワイに行くタイミングが合わない亜美ちゃん

いつの日か合わせて行きたいな~アイスティーヤシの木



写真を撮る事が出来なかったのですが

他にもお世話になっているFOXRESORT 関係の方々や

お友達のみんなも来てくれて話しをする事ができました

ハワイヤシの木虹

人と人とを結び付けてくれるパワーのある場所

なのかもしれませんよね~



あっあせ





13:00pmからトークショーをしていた

ちい マキにも会いに行ったんだよ

早い時間に伊勢丹に入って車バフッ!

楽屋に会いに行きましたぁ~

5月のハワイ以来に会えたちいマキと楽屋で

爆笑トークの連続

お蔭さまで

テンションが高いまま(笑)

自分のトークにいかせましたよ~うえ

きっとまたハワイで会うと思います

日本滞在が楽しい時間になりますように




引き続き


こちらのサイト

#しげティ 絶賛発売中ですよ~コレ↑

暑い8月が来る前に太陽Tバック

みんなでお揃いで着ましょ




ではでは

またね~バイバイ


















ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑







ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39