高井香子 オフィシャルブログ「KOKO TAKAI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

高井香子 オフィシャルブログ「KOKO TAKAI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


テーマ:

最近とってもお肌の調子が良いんです!

やっぱりお肌の調子が良いとメイクも楽しくなるし、外に出よう!と思えるから気分も明るくなるよ~

そんな、最近私のお肌の調子が良い秘密!

{4974C461-EB1F-4262-9715-3A603327B482}

その秘密教えちゃう~


{25DB0D4A-3BD5-4D16-8923-491C0E660DBF}

ぴかーん!

ピーリングと言うと個人的には肌をはがすような、痛いのかな?とか逆にかさかさしないかな?なんてイメージがあったんだけど、クレンシュアプロフェッショナルピーリングUPは30kHzの周波数で角質や肌の奥の汚れをとってくれるだけじゃなく

イオン導入機能もあるから、マイナスイオンで化粧品の美容成分をお肌に浸透させてくれるから、使った瞬間からお肌が綺麗になるのを実感できます!




実際使っているのがこちら。

右側は、

{D3E5D1C3-AD5C-4C4B-9869-EB04D88F5E9B}

{3C5AF810-66C4-4AC0-BA60-3710693953E0}

このくの字の先端をたてるようにして外から内にピーリング!

左側は、

{19AD515C-5B27-46E5-801B-83E996CBC290}

{ABE0FC0A-73AB-4B04-A46C-F33FBE0629F4}

くの字の先端をねかせるようにして、お肌に内から外へとゆっくり滑らしてイオン導入!

これだけでOK~

{470BB33C-BF0C-4CEB-94D5-0929BADBE390}

ピーリングの時にこの専用ピーリングミストを使って、

更にピーリング後に

{E4FF912B-E394-4FE6-88DC-2949A19749D2}

このマスクパックを15~20分使ってからイオン導入するとより、つやつやスペシャル肌になるよ!保湿ばっちり~

もちろん使わなくても、自分の化粧水とかで全然OK!

私も気合い入れたい前日とかにこのスペシャルコースしてる~

{78379F70-45A0-4890-8310-051636EEB7BE}

今ちょうどキャンペーンもやってる!

なんと、クレンシュアプロフェッショナルピーリングUPを買ったらミストがついてくるみたい♡

{17EBD4AD-DE1C-42D4-9D24-9CE0F9C0471F}

見た目も可愛いのに、内容はしっかり自宅で簡単にエステ効果を得られるアイテムなので自分へのプレゼント、お母さんやお友達のプレゼントにもぜひっ♡



どちらからも商品詳細みられます!

PLAZAなどでも買えるからね!

クレンシュアプロフェッショナルピーリングUPを使ってから肌を触るのが楽しくなるよ~

みんなも体感してみてね♡

あにょん



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
高井香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み