1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月28日

Lip ケア♡

テーマ:beauty

今日は私の愛用中のLipケアアイテムを紹介♡♡♡


普段くちびるが荒れるタイプではないので欠かさずポーチにケアアイテムを入れているわけではないですが、夜のスキンケアにプラスする感じで使用しています♡


一つはこれ

photo:01


【the lip scrub by sara happ】

Lipのスクラブ♡
bodyのスクラブ大好きなのですがlipのはこれが初挑戦♡♡♡
中々いいので週1くらいのペースで使っています^ ^



もう1つはこれ↓
photo:02


毎日使えるlip♡
潤いかたが好きなのとくちびるの形がcute...♡
これは確か韓国のお土産で頂いたのをずーっと使ってます!



お肌のケアも大切だけどlipもケアしてあげてプルプルにしてあげたいポイントでもありますよね!!

女性らしさとかもすごく出るところだし、細かな所までケア出来る人って女性として素敵だなと思うので私も楽しみながら取り入れています♡♡


外見はもちろん綺麗になりたいけど、中身や考えトータル的に素敵な人になりたい!!
むしろそこはすごく大事!!と思うので前向きに少しづつになってしまうかもしれませんが自分磨き頑張ります!



最近洗顔と化粧水新しいものを試し始めたのでもうちょっと使ってみてよかったらシェアしますね♡




iPhoneからの投稿
なぎささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み